2016
04.03

なんかおかしい、テンションが高すぎ?

Category: 未分類
この1週間ほどは、夜になっても、まるで眠気がこない。
そんなだから、眠剤を飲んでみても、寝付くまでの時間が長い。
熟睡はしていないようで、頭が目覚めている感じだ。

夜の睡眠は短い割には、昼間にも眠気は全然こない。
横になることもなくて、何かしらゴソゴソとしてるよ。

ちょっと、この眠気の来ないのと疲れが出ないのが気にかかっている。
数年前にもこうした状態になって、躁状態ということだった。
また、そうなのかなぁ。

今は疲れないし、気分も明るいし、いいんだけどね。
これが、躁状態だとすると、急降下するのがこわいのだ。
たしか、あの時は何か新しい薬を出してもらったんだった。
眠剤も強いものにして、強制的に寝ていた記憶がある。

義務感でしかなかった料理が楽しくている。
新しい料理に挑戦しては、一人で悦に入っている。
こんな事からも、おかしいんだよな。

先週の診察日の時には、なんでもなかった。
から、やっぱり、この1週間だよ。
土曜日がメンクリだけど待ってないで臨時に行ったほうがいいのかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top