2016
04.01

カタクリの花(写真)

Category: 未分類
火曜日に行って来た、しだれ桜の写真を見ようと思っていた。
それが、パソコンとカメラをつなぐコードが、どうにも見つからない。
細いものだから、間違ってゴミ箱にでも入ってしまったかもね。

今日は、やっとみられるよ。
そのうちにアップしよう。

夫さんを誘ったけど、「いいや」って言うので一人でカタクリを見に出かけた。
ちょうど見頃という感じで、お客さんも多かった。
明日明後日はもっと多くなるだろう。

この花の色が何とも言えずに優しい色合いだよね。
去年は行こうと思っているうちに花の時期が終わってしまった。

IMG_7737.jpg

これ、ぜーんぶカタクリだよ
IMG_7739.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7753.jpg

IMG_7755.jpg

珍しい白色のカタクリも咲いていた。遠いので撮りにくいね。
IMG_7758.jpg

IMG_7760.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top