--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
03.22

今日は頓服の出番なし

Category: 未分類
一昨日の夜は、2時過ぎに目が覚めてから眠れなくなってしまった。
案の定、朝から具合が悪くて、何度か頓服を飲んで臥せっていた。
買い物だけは行けたので良かったけどね。

昨日の夜は、一度だけ目が覚めただけど朝を迎えられた。
ちゃんとした睡眠がとれたのは何日ぶりだろう。
気分も体も軽くて、いい感じの朝の目覚めだ。

今日を逃すと、またいつになるか分からんからと美容院へ行ってきた。
カットはしたけど、白髪が目立っていて気になっていたのだ。
それでなくても老けているのが余計に老けてみえるよ。

火曜日というと美容院は休みが多いけど、ここは年中無休だ。
今日で4回目か、5回目かな。
いつ行ってもお客さんがいっぱいだよ。

バスを乗り継いでいったので、往復だけで時間がかかる。
夫さんに行きだけ頼もうかと思ったけどたのめんかった。
時間はかかっても自力で行くほうが気が楽だもんね。

綺麗に染めてもらって満足、満足。
これで、しばらくは大丈夫だよ。

今日は久しぶりに頓服さんのお世話になっていないよ。
ここ数日は日に何度ものんでたもんね。

明日はどうなるか分からんけど、まぁ、今日一日は無事で良かっただよ。

さてはて、今夜は途中で目覚めずに寝られますかねぇ。
夜中の覚醒は不安感が強く出てくるので嫌だよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。