--
--.--



2016
03.17

群馬の梅めぐり(写真)

Category: 未分類
昨日は久しぶりに、調子が悪くてどうしようかと思った。
3回ほど頓服を飲んで、どうにかしのいだ。
明日は駄目だなぁって思いながら、夜は早い時間に布団に入る。

朝には体調も戻ってきてくれた。
7時過ぎに家を出て、群馬の梅林3ヵ所をまわってきた。

気温が20度を超えてエアコンを使うほどだった。
あの数日前の真冬の寒さがうそみたいだね。

花粉症が気になり、薬、目薬、軟膏と準備万端ででかけた。
薬が効いていたようで無事にクリアで良かっただよ。

※みさと梅まつり
IMG_7471.jpg

河津桜も咲いていた
IMG_7477.jpg

低めの梅の木が多い
IMG_7487.jpg

※春名梅林
高い場所にあって眺めがいい。思いっきり深呼吸したくなるよ
IMG_7496.jpg

IMG_7499.jpg

※フラワーハイランド
去年、はじめて行って気に入ったところだ
変人扱いされながら作られた花の公園だ
山を切り開いているので歩いていると良い運動になる
IMG_7503.jpg

つぼみの水仙がたくさん。全部咲きそろったら見事だろうな
IMG_7517.jpg

甘い香りがマスクをしていてもすると思ったら、沈丁花がもう咲いていた
IMG_7518.jpg

今年初の沈丁花だ。いい香りだよねぇ
IMG_7523.jpg

IMG_7525.jpg

IMG_7527.jpg

※秋間梅林
この景色を見ていると、青梅の梅の公園を思い出した
あと何年すれば復活してくれるかなぁ
IMG_7540.jpg

※フクジュソウの里
紅梅が沢山植えられていた。山道なのでちょいと疲れる
IMG_7557.jpg

この方が、あちこちから顔を出していた。春ですなぁ。
IMG_7559.jpg

今日はあまり写真は撮らなかった。
歩くことに集中して、せっせと足を進めたよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

