2016
03.15

詩のためのHP作りで完成

Category: 未分類
学生時代は詩が好きで、大学ノートに書いたりしていた。
どんなものを書いていたのかは覚えてないけど、好きだった。

就職して、結婚して、子供が出来て、と。
生活が時間に追われるようになってからは書くことはなかった。
詩などとは無縁の生活だった。

それが、ある事がきっかけで、ここ数か月は思い出しては書いている。
学生時代に比べると、頭が固くなっているのが分かる。
分別のほうが先にたつんだろうね

他に詩を書いている方もいるかと思い、そのためにHP作りをしていた。
悩みのHPは、そういう雰囲気のものじゃないからね。
掲示板を追加という気持ちにもなれんよ。

どうにか、形も出来て仕上がった。
壁紙選びなどに試行錯誤でも、何かを作るのって楽しい。

--------------------------------------
このブログを読んで下さっている方で、詩に興味がある方、書いている方はいらっしゃいませんか。
もし、よろしかったらお付き合い出来ないかと思っています。

↓、こちらがHP「男と女のメッセージノート」です。
  足跡を残していただけたら嬉しいです。

   「男と女のメッセージノート」

------------------------------------------
昨日はショックなことがあった。
訪問している猫ブログのニャンコが突然に亡くなったのだ。
流水を飲む姿に笑ったばかりなのに、本当に突然だった。
これで、6匹目になるのかなぁ。 悲しい。。。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top