--
--.--



2016
03.07

付き添いで

Category: 未分類
怪獣さんを病院に連れていくのに、早めの時間にお迎えに行った。
お昼寝の時間だったので、それぞれの寝相で寝ていた。
ふーん、こうしてお昼寝をしているんだね。

卵アレルギーの検査のために、娘の病院に連れて行った。
白衣を着ているので、「うん?」って顔をしていたよ。

今日は診察だけで検査はしなかった。
卵を1/8個から試してみて徐々に増やして様子を見るらしい。
先日は卵入りのホットケーキで戻したけど、どうだろう。

今夜からは卵料理が続くんだろうね。
出来れば、卵料理のおいしさを味わわせてあげたい。

段々と嫌になってくると、ママ、じじ、ばばに抱っこをねだる。
でもねぇ、この方は重くて腰や手にくるんだよね。
3人で知らん顔をしていると怒り出すのがおかしい。
おいおい、自分の重たさを知りなさいよ。

-----------------------------------
相変わらず、庭にはヒヨドリさんが来ている。
先日は、スズメが食べていた。

同じなのか分からないけど、二羽で来ることが多いよ。
IMG_7352.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

