--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.27

血の気が引いていく

Category: 未分類
朝から、アレルギーのクリニック、メンクリへとバスで電車で行ってきた。

行きにバスは平気なのに、電車は3駅が過ぎたあたりから、ドキドキしてきた。
そのうちに、スーッと血の気が引いていくのが自分で分かり慌てた。
電車がまた少し怖くなってきているのだ。

どうしようと思いつつ、あと2駅なので、吊革につかまったまま目を閉じた。
どうにか、目的の駅に着いてからはベンチに座って落ち着かせる。
久しぶりの、あのスーッの感覚だ。

アレルギーは大混雑で待ち時間が長くて辛かった。
待合室に大勢の人と一緒にいるのが息苦しくなってくるのだ。
薬もなくなるし、途中で帰るわけにもいかないので、ずっと目を閉じていた。

帰りの電車が不安だったけど、すいていて座れたので大丈夫だった。
また駄目だったら途中下車するつもりでいたんだけど。

メンクリは待つ時間も短いし慣れている場所なので安心できるよ。
次回はまた、2週間後になった。

また、昔に戻って電車が駄目になると困るので、練習したほうがいいかな。
体調が良くて元気モリモリの日にチャレンジだ。
もう、以前にはもどりたくないもん。

----------------------------------------
ブログ拍手にある、お礼をするというのをやってみました。
コメントを公開している方にお返事が書ける機能みたいです。
このブログは長く使っているのに、機能については良く理解してません。
これからはお返事を書かせていただきま~す(⌒∇⌒)

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

