2016
02.26

アタチもやってあげるー

Category: 未分類
昨日も怪獣さんのお迎え。
事故で通っていたけど、2月いっぱいでと保険会社から言われていて、明日が最後みたい。
まだ、時々痛むみたいだけど大丈夫かな。

なんでも、自分も参加したいお年頃。
手伝ってくれるのは有難いやら、お邪魔虫やらだよ。

洗濯物を畳み始めて、参加して畳もうとするが1歳児には難しい。
最後の一折りだけをさせてもらい、満足顔。

タンスの引き出しの指定場所にしまうのには、びっくりした。
靴下、タオル、肌着などちゃんと場所があっているよ。
色々と細かく観察しているんだろうね。

この子、卵アレルギーで卵料理が食べられない。
オムライス、オムレツ、卵焼きなどが食べられないのは気の毒だよ。

先日、もしかしてと卵を入れてホットケーキを作ったそうだ。
ご本人様、しごく気に入ったようだけど、数時間後にはリバース。
大きくなると治るそうだけど、そうなるといい。

我が家の一区画のうちの4軒には1歳児がいる。
子育てされていた子が、子育て中なんだもん。
わたしたちは年取るのは当たり前だよね。

--------------------------------
明日はメンクリとアレルギーのクリニックに行く。
2箇所は離れているので、時間がかかるけど行ってこんとね。
また、電車とバスが苦手になってきているので気が重いよん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top