2016
02.24

我が家の常連さん

Category: 未分類
家の電話が話し中、大きな雑音が続いているので、NTTの方に来てもらった。
外の電話回線が不調だったらしくて直してもらえた。
雑音もしないし、ちゃんと電話を受信できるようになった。
この寒さの中、外での作業は大変だったでしょうね。

ネットがつながりにくい状態になって、2か月。
イライラしてくるし、同じ作業を何度もするようなので不便だ。
今日は、モデムを新しいのと交換してもらい、今は良くなったかな。

金曜日からは、速度も速くなると思う。
「このページは表示できません」「ネットワークにつながっていません」
の文字を、もう読まなくてもいいようになればいいな。

-----------------------------------------
我が家の常連さんは、↓
庭にご飯を置いてから、毎日のように器はきれいになっている。
一度だけ食べている光景を見かけた。

今日はね、窓越しだけど写真が撮れた。
顔を突っ込んで食べている姿は可愛らしいね。

「ピー」の甲高い声で庭を見ると、食べているというのが3回あった。
まるで「おーい、食べに来てやったぞ」の挨拶みたいに聞こえるよ。

ここの庭は、ネコも良く来たし、カエルが冬眠してたりと楽しいんだよ。

必死に食べてるよ
IMG_7338.jpg

鳥の名前はまるで分からん
IMG_7342.jpg

IMG_7350.jpg

この鳥の名前が分かる方がいらしたら教えて下さい。

名前の分からん鳥さん、明日は食パンを買う日なのでおすそ分けするよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top