--
--.--



2016
02.23

貴重な一人の時間

Category: 未分類
夫さんがプログラムの仕事を頼まれて打ち合わせに出掛けた。
こういう専門的なものがあるといいよね。

そんでもって、すごい久しぶりにやってきた一人だけの時間。
別に何をするわけでなくて、掃除機をかけたぐらいだよ。

でもねぇ、夫さんには申し訳ないけど開放感が味わえる。
顔を突き合わせている生活にも馴れてはきたけどさぁ。
一人の時間は大事だと思っている。

夕飯前に、パソコンと一緒に帰ってきた。
モニターとキーボードは私が使っていたのがあるからね。
ずっとノートパソだったので、デスクトップは使い勝手が違うらしい。

ここのところ、何回か仕事の依頼があったけど断ったりしていた。
現場からだいぶ離れていたからだと思う。
と感じるのは、景気も上向いてきているのかしらね。

しばらくは邪魔しないようにしなくちゃね。

----------------------------------------
夕飯にはじゃがいもを使ってグラタンを作ってみた。
ホワイトソースを一から作るわけではないので手軽に出来た。
夫さん、気に入ったらしくて、ご飯と混ぜて食べてたぞな。

-----------------------------------------
家の電話が使っていないのに話し中になっているようだ。
ある人から言われて知ったのと、受話器をあげると雑音がする。
電話会社やネット会社に電話して尋ねてみたけど、どうだろうね。
家の電話は本当に使わなくなっていて、なくてもいいかなって思う時がある。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

