--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.20

今年も河津桜

Category: 未分類
昨日は、遠出して河津桜を見に行って来た。

「もう、見頃みたいだぞ。行こうや」
「今年はいいよ。遠いから」
「桜だけじゃなくて、うまい魚を食いに行くぞ」

で、6時前の薄暗い時間に家を出た。
日が昇るのを見られるかと思ったけど駄目だった。

河津桜もいったい何度目だろうね。
あのピンクの濃い花を見ると、たしかに気分は上がってくる。

お昼は、二人してお気に入りになっている魚のお店に行った。
伊豆に出掛けた時の楽しみなんだよね。
普段の生活ではお刺身は買えないので、こういう時だけの贅沢かな。

昨日は風が強くて歩きにくかったが、気温は高かったよ。
帰りの車内は花粉症のせいもあって、エアコンを入れたもんね。

みなみの桜も行って、良く歩いてきたよ。
14000歩で、9キロになっていた。
うんうん、私たち夫婦は足は大丈夫そうだね。

カメラは持っていったけど、写真はあまり撮らんかった。
私は歩きと魚目的だったかもね。

IMG_7259.jpg

IMG_7279.jpg

IMG_7281.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7326.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

