--
--.--



2016
02.17

昭和記念公園を歩く(写真)

Category: 未分類
お天気が良かったので、昭和記念公園を歩いてきた。

自宅のまわりを歩くよりも、公園は歩きやすい。
手を大きく元気に振りながら、ちょっと大股にすると気分が上がってくる。

気分良く帰ってきたけど、鼻水が余計にひどくなってきた。
数日前から、花粉症が始まってしまったのだよ。
春は好きだけど、花粉症だから嬉しい嬉しいとばかりは言ってられないね。

クリスマスローズが咲いていた。
ムラサキもいいけど、白も素敵だね
IMG_7183.jpg

IMG_7185.jpg

梅の季節が来たよー
IMG_7191.jpg

フクジュソウも可愛らしく春を告げていた
IMG_7195.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7200.jpg

IMG_7205.jpg

みんなの原っぱからは富士山が見えるんだよ
IMG_7218.jpg

おひなさまが飾られていた
我が家のお雛様は、天袋で寝ている、もう何年出してないだろう
IMG_7232.jpg

セツブンソウが沢山、咲いていた
熱心に写真を撮っている方が二人いらした
IMG_7238.jpg

IMG_7244.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

