--
--.--



2016
02.15

白鳥さんの写真

Category: 未分類
昨日は初夏みたいな陽気だったのに、一転して冬に逆戻りだ。
寒いし、小雪がちらついた。
朝から、一日中ヒーターを付けっぱなしだわさ。

外に出たくなかったけど、どうにか買い物に連れていってもらった。
寒さのせい? お客さんも車も少なかったよ。

-----------------------------------
2月5日に白鳥を見に、千葉県と埼玉県に行ってきた。
けど、ずーっと写真を確認していなくて、さっきパソコンに落としてみた。
どうにか、飛んでいる写真が撮れたので良かったぞな。
来年も、白鳥さんに会いに行きたい。大好きだよ。

千葉県の印西市
はじめて行ってみた場所で、平成4年ごろから飛来しているそうだ
IMG_7134.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7144.jpg

IMG_7150.jpg

IMG_7151.jpg

カメラを構えた人がたくさん。皆さん、静かに見守っているよ
IMG_7153.jpg

IMG_7154.jpg

埼玉県のかわしま町
ここは、毎年のように行っていて、最初の頃はたくさんいた。
けど、段々と数が減ってきて、今年は15羽だけで寂しかった
IMG_7157.jpg

IMG_7164.jpg

飛んでいる姿は優雅だ
IMG_7165.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

