--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.07

いっぱい気分転換して

Category: 未分類
パソコンも久しぶりな気がする。
立ち上げるのも面倒くさくて出番がなかったよ。

木曜日は怪獣さんのお迎えに行ってきた。
出来る事が増えてきて、見ていると一つ一つが丁寧だ。
けっこう、几帳面な性格に育つかもだ。

金曜日はハクチョウを見に行ってきた。
ハクチョウを見ていると心が癒されるんだよね。
そして、あの声が好きだ。

昨日は思いっきりショートカットにしてもらい、デージーの苗を買ってきた。
植えた早々、雪に降られてデージーさんはびっくりしたかな。

こうして、外に出ては気分転換してきたが昨日までは駄目だった。
やっと、今日のお昼過ぎ頃から通常モードに戻れた感じだ。

でもねぇ、布団に入るとあれこれと考え事をしてしまうのは収まらないよ。
なかなか寝付けない時などは余計にそうだよね。

もう、大丈夫かなぁ。
今回はマイナス思考全開でまいったね。
本当は薬の副作用の事で臨時診察に行くつもりが行けんかった。
土曜日がその日だから、もういいやね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

