2016
01.30

昨日から、どうにも駄目じゃー

Category: 未分類
水曜日は氷柱を見に行って、木曜日は怪獣さんのお迎えと元気だった。

それが、昨日からドーンと落ちてしまい、どうにも辛い。
頓服を何度も飲んでは横になっていたが、効き方が悪い気がする。
今は何度目かの頓服で、少しマシかな。

横になり、ウーンってうなりながら耐える。
頭がドクドクしている感じで、私のうつの時はいつもこうだ。
他の人って、どうした感じになるんだろうか。

お天気が悪いのも要因の一つだと思う。

寝る前に服用している薬の一つが3錠から6錠に増えて、1週間になる。
副作用なのか、朝食後の猛烈な眠気と、午前中の身体の重さがきつい。
来週には、また通院して相談してくるようかな。
今の私には、この薬の増え方は合っていない気がするよ。

ものの考え方もマイナスになって、ひねくれたようになっている。
素直に受け取れなくて、ねじ曲がって受け止めちゃっているんだよね。
いやだねぇ。 まったく。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top