--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.22

迷子だった元気と気力

Category: 未分類
ブログを書くのも久しぶりな気がする。

大きな落ち込みはなかったけど、気力と元気が出なくて、過ごしていた。
きっと、私みたいに方向音痴で迷子になっていたんだろうね。
夕飯だけはちゃんと作っていたが、あとはゴロゴロの数日間だった。

まぁ、こんな日もあるよね。

昨日はまた怪獣さんをお迎えに行った。
遊んで、夕飯を一緒に食べて気持ちが変わったかな。
先週よりもスプーン使いが上手になって、一人でガツガツと食べている。
その様子を見てたら、私も負けてられんぞって思ったのだ。

ちょっと、食欲もなくなっていたのが、怪獣さんにつられて食べられた。
無心になって食べる姿はいいぞな。

今日は、調子も良いし気分が晴れ晴れとしている。
お久しぶりねぇ。わたしのテンションさん。

園庭で元気に遊んでいる子供さんからもパワーをもらったかな。
子供の力って強いかもだよ。

私の気力さんと元気さんに迷子札をつけておこう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

