--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.18

雪で始まった一日

Category: 未分類
昨日の天気予報で雪と言ってたのが、結構な積雪量になった。
都内はそんなに積もらなかったようだけど、田舎のここはねぇ。

2時半過ぎから、夫さんが駐車場と私道の雪かきをしてくれた。
なかなか戻ってこずに、2時間半の雪かきで腰が痛いと言っている。
私は家の中で待機していて、昨日からまた眩暈するからだ。

眩暈のクリニックと思うけど、今はあそこまで通うだけの元気はない。
バスと電車を乗り継いで、混んでいるから待ち時間も長いしね。
次回のメンクリで、薬を処方してもらえるか聞いてこようと思う。
昔もうつで通えなくなり、薬だけ出してもらっていた。

家に血圧計があるのを思い出して、この2週間ほどは夜の同時間帯にはかっている。
この数値が正しければ、また低くなっているので、これが原因かな。

----------------------------------------
数日前から、SMAP解散かとの騒動が起きている。
今夜のスマスマ?で、一部を生中継にして5人の心境を語るらしい。
台湾とか韓国でも騒動になっているようで、人気があるんだねぇ。

私はファンというわけではないけど、曲は好きだなぁ。
「世界に一つだけの花」は特に好きだし、「ナンバーワンにならなくてもいい」
の部分が気に入っていて、昨日から口ずさんでいるよ。

解散しません、って言葉が聞けるといいよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。