2016
01.08

爪木崎の水仙

Category: 未分類
今年は行かないつもりでいた爪木崎。

昨日の夕食後。
「明日、爪木崎に行こうや」「えっ、大丈夫なの」「大丈夫だよ」
で、6時出発で行ってきただよ。

その代わりに、帰りは4時前の早い時間に帰ってきた。
途中で、スカイウォークだったけ?
三島の大つり橋のそばを通ったけど、寄ってはこんかった。

爪木崎の楽しみは水仙もだけど、お昼が楽しみなのだ。
いつも行く魚屋さんではなくて、回転ずしに入った。
メジナ、ウマヅラハギなど珍しいものを食べられた。
あら汁がいい味してて温まったよ。

河津七滝というのがあるけど、3つだけ行ってきた。
滝の音はいいねぇ。
河津桜もいくつかは桃色の花をつけていたぞ。

帰りの車で見た雲が面白い形をしていた。
富士山にも雲がかかってたよ。

毎回、この場所で写真を撮っている。
IMG_6903.jpg

あたりには甘い香りが漂ってた
IMG_6912.jpg

IMG_6928.jpg

出合いの滝
IMG_6943.jpg

カニ滝
IMG_6945.jpg

称景の滝
IMG_6954.jpg

富士山に雲がかかってた。
IMG_6963.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top