2016
01.02

心配から始まった2016年

Category: 未分類
昨日は早めのお昼を食べてから、2箇所のお墓参りの予定だった。

11時頃、きな粉でお餅を食べたいと、トースターで焼いていたツレ。
そうしたら、突然に本当に突然に、汗びっしょりになって「具合が悪い」と倒れ込んだ。
目を開けているだけで、頭がフラフラするという。

途中で何度か座ってみるが、「駄目だー」で夜の7時頃まで寝込んでしまった。
私は経験あるし病院通いしてたけど、この人はめまいなんて初めてのことだと思う。

やっと、夜の7時頃には落ち着いてきたようで起きられるようになった。
青白くなっていた顔色も、やっと色づいてきたよ。

今日は娘たちが来て、8人で賑やかに過ごすつもりだった。
けど、昨日のうちにキャンセルしておいた。
ツレと二人で楽しみにしていたので残念だけど仕方ないね。

様子を見て、今日もだったら休日診療に行くつもりだった。
その時は次女が連れて行ってくれるという事で有難かった。

夜中の2時過ぎに、「まだフラフラする」で、おちおち寝てられなかった。
こりゃー、休日診療だと思っていたが、今朝は大丈夫になった。
ふー、良かっただよ。

今日はいつもと変わらない感じになったけど、一体何だったんだろう。
また、こういう事があったら検査してもらうようだね。

それにしても、昨日は本当に心配した、した。
健康が自慢の人だけど、去年も何度か寝込んだもんね。
年齢的にも、色々と出てくる頃かもしれん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top