--
--.--



2015
12.25

パソコンがつながりにくい

Category: 未分類
昨日から、パソコンがつながりにくくなり不便。

メッセージを読んで、対策をしてみるけど駄目だよ。
すぐに「このページは表示できません」って出てくる。

夏ごろは速度が異常に遅かったので、登録を変更したばかりだ。
サクサクとつながっていたのに、なんでだろう。

ツレはコンピューターでお金をもらってきた人。
あれやこれやとやってるけど、イマイチだよ。

何かをしている途中で、止まってしまうと困るねぇ。
いったん閉じて、また立ち上げたりしている。

-----------------------------------------
今日はお天気も良かったので、家事を頑張れた。
お布団干して、掃除をして、細々としたものを洗濯して、すっきり。
明日も晴れみたいなので、残りを洗濯しようと思う。

------------------------------------------
年賀状が、まだ出来とらん。
やっと、画像を決めて作ってみたけど、どうも気に入らない。
でも、もうこれでいいかなぁ。
今回からは思い切って、年賀状を出す人を少なくした。
もらうと嬉しいものだけど、毎年のことながら面倒だよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

