--
--.--



2015
12.20

早寝になって

Category: 未分類
出来る限り、規則正しい生活を送っている。

起きる、朝食、買い物、昼食、夕食、お風呂、寝るなどなどの時間。
だいたいを決めていて、守るようにしている。

今までは寝る時間は10時から10時半の間だった。
それが、あの嘔吐からは9時過ぎには布団に入ってしまう。
段々と習慣になってきて、早いなぁって思いながらも2階へ上がる。

テレビで面白いのがあると、10時までは頑張っている。
それでも、途中でやめて寝るのに抵抗はないよ。

1時間ほど寝るのが早まったことで、調子が良い感じがする。
先生が早寝、早寝っていってたのが、これかなぁ。

だいたいが寝つきが悪いので、このぐらいに布団に入るのがいいのかもしれんね。
ツレなんて、15分もしないうちにイビキが聞こえたりするけどね。
わたしゃー、薬を飲んでいても駄目じゃわ。

ツレが家にいるようになってから、朝の目覚ましはかけていない。
それでも、ちゃんと同じような時刻に目が覚めるようになっている。
若い頃みたいに、朝寝坊っていうのが出来んようになった。

大晦日の夜などは張り切って、0時までは起きている。
けど、その後の数日間はちょっと調子が変わってくる。

やっぱり、身体の為にも心の為にも規則正しい生活がいいんだろうね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

