--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.13

現在のHPを閉じて、新HPに移行する予定

Category: 未分類
「私とうつ病との闘い」のHPを開設してから、そろそろ12年になる。

うつになり、話す人も相談する人もいなくて不安でいっぱいだった。
ネットでなら、うつの人と出会って話せるかもしれない。
うつ病仲間が欲しいとの思いから、作成した。

その思いは叶って、今日まで大勢の方と出会い話してこれた。
オフ会を通して、リアルでお会いした方も30人は超えているだろう。
同じ病気の辛さや苦しみを分かち合えるって心強いと思った。
作成したことは大正解だった。

そんなHPを今は閉じようとしている。
そして、新しく作成したHPに移行しようとしている。

新しい道を選択して、正解と出るか、不正解と出るかは分からない。
迷いもあるし、自分のかたわれみたいなHPを閉じるのは正直不安でもある。

でも、新しい事を始めるには、今が最後のチャンスと思っている。
年齢的にも、体力的にも、今しかないような気がする。
だからこそ、チャレンジしてみて駄目だったら潔くあきらめよう。

根っからの真面目な性格なので、新HPも真面目に管理運営していきたい。
こうした私の気持ちが、訪れてくれるであろう方や、新しく出会うであろう方に伝わるといい。
ちょっと、表現力が乏しいのと、言葉が下手なのがネックになっているな。

秋頃から思い立ったが、HTMLも忘れているので無理と考えだけでおしまいになっていた。
それが、11月になってから、やっぱりやってみよう!で奮起した。
タイトルや壁紙やバナーや、色々と試行錯誤での作業は大変だけど楽しかった。
何かに夢中になれる自分を再発見することも出来た。

さっき、トップページには「大事なお知らせ」で書いてきた。
あとは、うつ掲示板とつぶやき掲示板でもお知らせしてこなくちゃだ。
賛同して、一緒に移動して下さる方がいるかは不明だな。

------------------------------------------
このブログを読んで、興味を持たれた方は、一度アクセスしてみて内容を見て下さいね。
そして、ご面倒でなかったら、一言でも言葉を残して下さったら幸せです。
「つぶやきの部屋」でお待ちしています。
新HPのタイトルとアドレスです。 悩み事に利用していただけたらと思って作りました。
   ↓
 お悩み相談くらぶ

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

