--
--.--



2015
12.11

今度は夫に感染みたい

Category: 未分類
昨日の夜は、またいつものように寝つきも悪く、途中で目が覚める睡眠。
あの熟睡は、たまたまだったんだろうかね。

朝、いつまでたってもツレが下りてこない。
朝寝坊だと思い放っておいたけど、あまりにも遅すぎる。

頭とお腹が痛くて、具合が悪いということだ。
ありゃりゃ、私がどうにか回復したと思ったら、今度はツレに感染したようだ。
よっぽどなのだろう、下にいた時間は1時間ほどで、あとは布団の中だった。

食欲がないのは仕方ないけど、水分はとらないといけない。
午後にリンゴのすりおろしと、クタクタに煮た野菜スープを口にしたので良かっただよ。

ツレとの仲も色々とあって、コンチキショウって思う事もある。
けど、今じゃ夫婦二人だけだし、子供には迷惑をかけられんから助け合うしかない。
どちらかが寝込んでいると、家の空気がよどんでくる。

明日には、ちょいとでも元気になるといいけど、どうだろう。

--------------------------------------------
明日はお楽しみにしていた保育園の発表会の日だ。
衣装を着て舞台で踊るそうで、それを見たいと思っていた。
でもねぇ、これじゃ明日は無理じゃね。残念。
次女たち、ビデオカメラを買ったというので、それに期待しよう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

