2015
12.10

寝た、寝たー

Category: 未分類
昨夜は9時頃には布団に入った。
昼間にほとんど寝ていたから、どうせ眠れないだろうと諦めていた。

それが、朝の6時半頃まで、一度も目が覚めずに熟睡できた。
こんな睡眠って、何年振りだい。
夜中に一度は必ず目が覚めて、まだ夜中だー、だもんね。

熟睡したおかげで、気分はスッキリした。
それなのに、まだ寝たくて、午前中は時間があると寝ていた。
食欲だけは戻ってこないので、本調子ではないんだろうね、まだ。
何かを食べたいという気持ちが出てこんよ。

お昼前に買い物に連れて行ってもらった。
テレビでやっていたように、大根と白菜が安いねぇ。
育ち過ぎとも言っていたけど、たしかにデカいよん。

おでんとミルフィーユ鍋にするために、大根と白菜を買ってきたぞな。
今夜はキャベツを卵とじする予定だけど、たべられるかなぁ。
お昼もまともにたべてないけど、お腹が全然すかないぞ。

土曜日にはお楽しみが待っている。
それに、どうしても行きたいから、ちゃんと食べて身体を通常モードにせんとだよ。

今回の嘔吐もつらいけど、うつが顔を出さなかったのが幸いだ。
これで、うつとの二重奏になると、相当のつらさだったろうと思う。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top