--
--.--



2015
12.09

ひどい嘔吐

Category: 未分類
昨日の夕飯は、ちょこちょこ作っている献立だった。

それなのに、お風呂上りあたりから、ムカムカと気持ちが悪い。
何かにあたったかなって思ったけど、思い当たるものはない。
ツレは元気でいつもと変わらんもんね。

布団に入ってからも、吐き気はおさまらずに夜中は2度ほどトイレに。
でもね、何にも出てこないで、ただただムカムカする。
こんなだから、ちゃんと眠れんかった。

今朝の6時前に、噴水みたいな嘔吐をした。
口は苦いし、涙がボロボロと出てくるよ。
でもねぇ、まだまだスッキリはしないで、吐き気は続いている。

朝ごはんどころではなくて、ほとんど横になっていた。
良く、こんなに自分で寝られるなぁってぐらいに、今日は寝ていた。

お昼はおかゆを作り、半分ほど食べたけど、おかゆは好まんよ。
そして、13時頃にまた、噴水みたいな嘔吐で涙ボロボロ。

ありゃー、いったいどうしてしまったんだ。
怪獣さんのをもらったかぁ。
保育園でも子供さんだけでなく、保育士さんも吐き気と下痢で悩まされていたからね。
ご本人様は、昨日は小児科で診てもらい、今日は保育園に行けたようなので良かった。

午後のこの嘔吐で、ちょいとスッキリした。
昨日の夕飯が消化されていなかったようだ。
夕飯はツレに、おかゆを作ってもらったが、やっぱり好まんなぁ。

さっきまで、ずっと寝ていて、やっと起きてきたところだ。
こんなで、夜はちゃんと眠れるかしらん。
今は身体のふしぶしが痛いよー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

