2015
11.14

うわーって叫びたい衝動

Category: 未分類
やっぱり、お天気に左右されているのかな。
今日は一日中、雨が降っていた。

朝からどうにも下り坂で、気力も出てこんよ。
なんにもしないで寝てたいけど、そうもいかない。
必要最低限のことはしたけど、身体がしんどい。

久方ぶりに頓服さんのお世話になったぞな。
この小さな黄色の錠剤に何度助けてもらったかしらね。
何度か頓服も変わっているけど、今はこの黄色さんが合っているみたいだ。

気持ちがむしゃくしゃして、うわーって叫びたい衝動にかられる。
こういう時には、座布団に顔をうずめて、うわーっていう事にしている。
本当は座布団なんてないほうがいいけど、無しで叫ぶわけにはいかんもんね。

あとねぇ、紙をビリビリと破いたりしていた。
昔はベランダにお皿をたたきつけて割っていたことがある。
ガッシャーンって、大きな音で割れるとスッキリするんだよね。
けど、後片付けが大変なのと、両隣のお宅にご迷惑だもんね。
今は出来ないなぁ。

家の中が湿っぽければ、ココロも湿っぽい。

おーい、お日様。
いつになったら、お出ましになるんだい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top