2015
11.12

車で紅葉見物

Category: 未分類
お天気もあまり良くなかったけど、昨日は山梨県の昇仙峡に行ってきた。

いつもは歩くんだけど、風に当たるのは良くないだろうと車での移動にした。
滝とかは見れんかったけど、まぁ、いいさ。

この季節になると、やっぱり昇仙峡とか紅葉を見に行きたくなるね。
あと何年か分からんけど、出かけられるうちは出かけようではないか。

はじめて通る道が綺麗に紅葉していた。
「これで青空だったら言う事ないのね」「おっ、いい色だなぁ」
などと言いながら、車の中からでも楽しめた。

---------------------------------------------
続いていたセキも、今日は落ち着いてきている。
新しく出してもらった薬が効いているのかな。
でもねぇ、この薬を飲むと猛烈な眠気におそわれる。

昨日も車の中でこっくり、こっくりと居眠り。
今日もお昼を食べてからは眠気に勝てずに30分ほど寝た。
なんだか、自分でイビキをかいているのが分かった。

効いてくれたけど、眠気を催す薬なのかもしれんね。
お仕事をしている人じゃぁ、大変だな。

--------------------------------
あんなに熱中したガーデニング熱もさめつつある。
まぁ、今の時期はこれといった花もないから仕方ないかな。
庭に出る機会がぐーんと減ってしまったぞな。
だいぶ雑草が目立ってきたので、これだけは綺麗にせんとね。
それでも、夏に咲く花が、一つ元気に咲いているのを発見して嬉しかった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top