2015
11.10

内科へと

Category: 未分類
やっぱり、まだ、ちょっとセキが続いているので内科へと行ってきた。
ツレは健康診断の結果を聞かせてもらう。

前回とはちがう薬を出してもらってきたよ。
何年もとってないなら、ついでだからレントゲンをするかい、で取ってもらった。
うーん、レントゲンなんて何年振りだろうね。

そもそも、風邪もひかなかったから内科に行くことがなかったもんね。
これで、メンクリもなかったら良かったのにねぇ。

朝早い時間に行ったら、駐車場が満杯でとめられず。
一度家にひきかえってから、出直した。
今日も入院する方がいらした。

ツレの結果は、私と同じでコレステロール値が少し高い。
あとは、どれも正常値なので安心した。
体重なんて私よりも3キロも少なかったぞな。
私よりも食べる量が多いのに、何故だー。

まぁ、とりあえず、夫婦二人ともどうにか健康体かな。
娘たちに迷惑や心配をかけたくないから、注意していかなくちゃだね。

最近、思うこと。
ピンピン、コロリで一生を終えられるといいよなぁ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top