2015
11.08

ありゃ、うつしてしまったかな

Category: 未分類
朝から、ツレが具合が悪くてたまらんと言っている。

朝ごはんとお昼ご飯とトイレ以外は2階で寝ているよ。
パソコンを持ち込んで、布団の中で見ているようだ。
2階の布団に行くぐらいだから、よほど調子が悪いんだろうね。

時々、セキをして、体がふしぶしが痛いみたい。

ありゃー、私のがうつってしまったかしらね。
気を使って、ずっとマスクはしていたけど駄目だったかな。
すまん、ツレよ。

そういう私も、セキが出るようになってから10日になる。
未だに、咳き込むことがあって長引いている。
こんなに長い間、セキに悩まされるのははじめてだよ。

火曜日はツレが健康診断の結果を聞きに行く。
その時に、二人して診察してもらうようだね。

もともとは怪獣さんから来たものだと思う。
娘もまだ、鼻が完全ではないようだし、恐るべきウィルスの力だよ。

スッキリ、さわやかな日はいつになったら来ることやら。
身体のどこかに支障があるのって、きついねぇ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top