--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.03

長引くセキ

Category: 未分類
まだ、セキの出る日が続いている。

やっぱり、内科に行って来ようって思ったら祭日だったよ。
メンクリで処方してもらった薬も効いているのかどうか分からない。
明日は連れて行ってもらってこよう。

次女に電話して確認してみた。
私の症状を聞いて、「それが特徴なんだよ。鼻水とセキだよね」って。
次女の鼻もまだ治っていなくて、ウミが出てくるみたいだ。
声もひどい鼻声でつらそうだった。

ふーん、このウィルスって影響力が強いんだなぁ。
怪獣さん自身も、時折咳き込むことがあるようだ。

明後日はまたお迎えを頼みたかったようだけど、無理だねで無しになった。

一緒にいたツレは今のところは全然大丈夫。
こういうところでも、私とは違うんだなぁ。
まぁ、夫婦二人して鼻水チーン、セキコンコンじゃ参っちゃうけどね。

まずは、内科に行ってくるべし。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

