--
--.--



2015
10.31

セキがひどくて眠れない

Category: 未分類
相変わらず、鼻水に悩まされている。
1回ではかみきれずに、何回か立て続けになる。
もう、鼻の下が痛いよー。

そして、今度は一昨日の夜からはセキが出始めてきた。
コンコンコンコンと何度も出てくるので、胸が痛んでくる。

昼間はまだいいけど、布団に入ってからだと眠れなくなってしまう。
一昨日、昨日の夜とも寝られんかったぞ。
昨日のうちに内科に行ってくれば良かったと思った。

今日はメンクリの日だけど、薬だけもらおうと電話した。
待合室でセキばかりしているのは、他の患者さんが嫌じゃないかなって思ったからだ。
ちゃんと、マスクはしているけどね。

12時の予約だから、そんなに混雑してないので、診察で薬も出せますよ。
市販薬を買うよりはいいと思いますよ。

ということで、予約時間に行って、咳止めなどを処方してもらってきた。
昔は、めまいの病院もやめて、ここで薬を出してもらったんだよね。

そういえば、うちの薬箱には頭痛以外の飲み薬は入ってないかもだ。
もう何年も風邪らしい風邪もひいたことがないからね。

5日分を出してもらったので、効いて止まってくれるといいんだけどな。
それでだめだったら、内科に行くようだね。

久しぶりにひどいセキでつらいぞな。
布団に入って温まると、余計にセキが出やすくなる気がする。

これで、次は熱でも出そうものなら最悪だね。
ただ、メンタル面では安定しているのが救いかな。

みなさんもお気をつけて下さいね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

