2015
10.29

孫からもらったかなぁ

Category: 未分類
先週、怪獣さんを預かってからというもの、鼻水がひどい。
ご本人さんも、すごい鼻水だったもんね。
何とかウィルスって言ってたけど、忘れてしもうた。

毎週、金曜日はお迎えに行って面倒を見ている。
次女にメールしたら、頭痛と鼻水で参っているようだ。
急性副鼻腔炎らしいけど、どんなものだー。

明日はお休みらしいので、お迎えはいらないそう。

数日前に、友達から「孫から風邪がうつって、大変だったの。気を付けてね」
ということだった。

そうそう、昔から大人が子供から風邪をもらうと重症化するっていうよね。
子供の菌って、強力なのかね。
熱も子供は強いけど、大人は38度になると、ぐったりだもんね。

鼻の下がただれてきていて、ひりひりするぞな。
一度、かみ始めると続くしねぇ。

あの怪獣さん、さては、置き土産をしていったかぁ。
まぁ、ご本人様は回復して、元気に保育園に通っているから、いいかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top