--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.26

イチョウとコキアと日帰り温泉

Category: 未分類
旅行と翌日からの怪獣さん預かりの疲れもどうにか、とれたぞな。
無事に保育園には行けるようになったそうだ。

誕生日の日は温泉が無料になる。
ので、イチョウとコキアもと一緒にと埼玉県に出かけてきた。

風もなくて暖かい日だったぞ。

■秩父ミューズパーク
ここのイチョウ並木を歩くのも何回目だろうか。
広々としているし歩きやすい。

だいぶ色づいてた。
IMG_6053.jpg

IMG_6063.jpg

こんなにたくさん。
ちょいと、匂うよね
IMG_6065.jpg

■森林公園
この公園は坂が多くて歩くのは疲れるけど、いい運動にはなる。
赤そばが咲いていた
IMG_6076.jpg

コキアは規模的には小さいけど、真っ赤に染まって綺麗だよね。
そのうちに、また「ひたち海浜公園」に行けるといいなって思った。
IMG_6095.jpg

汗もかいたし、歩いたしで、温泉へと行ってきた。
しばらく行ってなかったので、ガラリと変化していたよ。

昔は私を連れ出すために、良く通ったんだったよ。
それでいて、入浴はせずに、脱衣所でぼんやりするだけで帰ってくる。
今日はね、好きな寝湯でのーんびりとつかってきたぞな。

誕生日だけど、ケーキはないよ。
旅行で大金を使ってきたばかりだもんね。

年取るばかりで、めでたくないけどさ。
どうにか、今日まで生きてきている事には感謝だよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

