--
--.--



2015
10.22

どうにか行って来た旅行と預かり

Category: 未分類
月曜日から2泊3日で山形に旅行に行ってこれた。
けど、ツレが一人で予定を立てたので、私の口をはさむ余地がなかった。
そんななので、あまり気乗りしていなかったんだよね。

挙句の果てが、出かける前日の夜に夫婦げんかになってしまった。
午前3時起きの予定で目覚ましをかけたのも、解除して布団に入った。

ふざけんなー、なんでもかんでも、自分の思い通りに私が動くと思うな。
行くなら勝手に一人で行ってこいやー。
どうにも、腹が立って仕方ない。
口にはしなかったけど、行くのはやめようと思っていた。

そして・・・・午前3時。
ツレの目覚ましが鳴ったよ。
「ほら、起きて。用意して出かけるぞ」の声。

すごい迷ったけど、中止にしたら溝が大きくなる気がして起きたよ。
心の中では、わだかまりが消えんけど、しょうがないね。

出だしがこんなで良くなかったけど、どうにか無事に帰ってこれたぞな。

----------------------------------
まだ、山形にいる昨日の夕方に次女から電話があった。
怪獣さんが何かのウィルスにかかり、保育園は行けないので預かってほしいということだ。

予定帰宅時間は午前0時過ぎで、寝るのは午前1時過ぎになる。
怪獣さんが来るのは、7時頃だよ。

かなりきついけど、預かる事にして、つい、さっき帰っていったところだ。
旅行の疲れの上に、預かりの疲れで、体がしんどい。
1歳児との10時間にもなるお付き合いは体力も使うもんだよ。
もしかすると、明日も早朝から預かるようかな。

それでも、今日は泣くこともなくて、お利口さんしていたから助かる。
まぁ、人の役に立てるようになっただけでも、ヨシですかね。

----------------------------------------
写真を撮ってきたけど、見る暇がないよ。
夜にでも、パソコンにつないでみるとしよう。
昨日の夕方は、日本海に沈む夕日をじっと見られたんだぞー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

