2015
10.17

ありゃー、でも、大丈夫みたい

Category: 未分類
朝起きた時から、調子がおかしい。

ありゃー、また落ちちゃうかって不安だった。
早め早めで2回ほど頓服をのんだら、今は落ち着きを取り戻してきた。

良かったぞな、もし。
この頓服、やっぱり私にはあっているみたいだ。
何度も助けてもらってきているものね。

昨日、やりたい事があって、やり方が分からず根を詰めたせいかもしれない。
ネットで何度も何度も繰り返しても、出来ずじまいだったからね。
イライラしたのも原因かもね。

昨日も怪獣さんのお迎えで、次女の帰宅が遅かった。
夕飯を食べた終わったあとに、ぐずり始めたのを、ずっと抱っこしてた。
重いから、腕も足もしびれるし、疲れるよ。

それでも、ツレと二人だけの生活の中で、お迎えは張り合いになっている。
無口な人も、孫相手だと饒舌になって、良く相手しているしね。

夫婦だけは気楽でいいけど、物足りなさを感じるね。
これといった会話がないからだと思う。

おもちゃの取り合いで喧嘩になって、ガブリとされたようだ。
腕に、しっかりと歯形がついていた。
どの子供さんも自我が出始めているから、喧嘩が増えるだろうなぁ。
こうして、もまれて経験して、沢山学習していくといい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top