--
--.--



2015
10.15

動けるって幸せなんだね

Category: 未分類
秋晴れの一日。

明日は天気が崩れるようなので、お布団を干して、大物を洗った。
今はお布団を干した夜のぬくさが何とも言えないよね。

ある花が欲しくて、バス2台を乗り継いで園芸店に行ってきた。
このへんでは人気があって、いつもお客さんがいっぱいだよ。
置いてある花の種類も多いしね。

目的の花は売ってなくて残念。
それでも、いろいろな花の苗を見ているだけで気分が上がってくるよ。

様変わりして、今は冬から春に咲く花になっていた。
見知った花があって嬉しいね。

帰り道、ご近所さんの旦那さんが上半身裸でいたよ。
「えっ、寒くないんですかー?」「いやぁ、裸がなれているから大丈夫なんですよ」
いやはや、お元気な方だよ。

ゴソゴソと動いているうちに、夜になった。
体が自分の体じゃないみたいに動けない時はつらかった。

こんな当たり前の・・・体が思うように動いてくれる。
これも、うつになったことで、幸せなんだって分かったことだよね。

-----------------------------------------
来週から2泊3日で旅行に行く。
でもね、今回も行き先も予定も、ツレが一人で計画したよ。
そんなだから、正直言って、あまり気乗りしない。
ツレには悪いけどさ。
この人の何でも自分で決めて、結果だけを伝える性格、どうにかならんかねぇ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

