--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.01

長野の紅葉とコスモス、白樺林(写真)

Category: 未分類
天気予報で言っていたとおりに、2時過ぎから風がうなっているよ。
今夜と明日の朝は、秋の荒らしとか。

ちょいと寒くて、厚めの長そでを着ている。
ツレなんて、長そでを2枚も着て、まるで冬みたいだよ。
下着も半袖だし、私はまだノースリーブじゃよ。

「今年も紅葉が始まったみたいだから、行ってみようや」
で、早くも紅葉が始まった池まで出かけてきた。

近づくと、どんどんと気温が下がって、9度になった。
みなさん、それなりの恰好と靴をはいているよ。

毎度だけど、行きは高速、帰りは下道で帰ってくる。
時間がかかるけど、直売所に寄ったりで、のんびりだね。
「こんにゃくパーク」なる場所に立ち寄ったけど、すごい混雑で人気があるんだねぇ。

紅葉はきれいだったけど、コスモスのほうは寂しい限りだった。
来年はコスモスさんも元気にさいてくれるといいよ。

---------------------------------------
写真を、右側のリンクの場所にある「今日の写真」にアップしました。
良かったら、見てやってください。
これから、本格的な紅葉があちこちで始まるでしょうね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。