--
--.--



2015
09.13

きれいだったダリア園(写真)

Category: 未分類
今日は曇り空で、ちょいと体がかったるい。

暑くもないので、散歩にでも出かければいいものを、外に出る気にはなれんぞ。
家に引きこもりで、写真の整理などをしていた。

明日は出来たら、ハーブ園に行ってこようと思っている。
だから、今日は引きこもりでいいよね。

昨夜は布団を干せたから、気持ちよく寝られた。
夜中に自分で、いびきをかいているのが分かったほどだ。
長い間、夜中に目が覚める日が続いていたからねぇ。

昨日の夕方ね、外を見ていたら2羽の鳥が飛んでいた。
そうしたらね、2羽が空中でぶつかったんだよ。
こんなことってあるんだで、びっくりした。
一羽は物置の屋根で動かなくて心配したけど、そのうちに飛んで行った。
ああ、良かった。

埼玉県のダリア園の写真です。
咲き方も花色も沢山あって、きれいでしたよ。
青空だったし、いっそう、花の色が映えて見えました。

IMG_5153-150913.jpg

IMG_5154-150913.jpg

IMG_5166-150913.jpg

IMG_5170-150913.jpg

IMG_5172-150913.jpg

IMG_5175-150913.jpg

IMG_5180-150913.jpg

IMG_5186-150913.jpg

IMG_5190-150913.jpg

IMG_5197-150913.jpg

IMG_5203-150913.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

