--
--.--



2015
08.30

やっぱり、元気が出てこん

Category: 未分類
相変わらず、調子の悪い日が続いている。
こんなになるのは、なーんか久しぶりだ。

なんともいえない体のだるさと、気分の低迷。
頓服に頼る日が続いている。
今週の土曜日は診察日なので、処方してもらわなくちゃだよ。

ここしばらくは太陽も出てないし、雨がしとしとの日が多い。
これも要因の一つだと思うんだよね。
天気予報を見ても、あと1週間ぐらいは晴れマークがないぞな。

部屋の中には、湿っぽい洗濯物がぶら下がっているしね。
小さめのサーキュレータを買って、風で乾かしている。
明日は、布団乾燥機のセットするやつで、熱風で乾かさんとだよ。

じゃぁ、動物ブログやガーデニングブログでも見て気分転換しよう。
それなのに、ネットの接続環境が変更になって、時々、スピードが落ちるよ。
これが、結構イライラするんだよね。
今までのは中止になるそうだから仕方ないけどさ。

じゃぁ、お風呂にでもゆっくりとつかってみようか。
いつものように、お風呂のお湯はりをしにいった。
そこで、今年になって初めてのゴキブリと遭遇してしまった。
苦手なので、水を強く出して、お風呂の栓から流したけどさ。
いざ、浴槽につかっても、落ち着かなくて温まらずに出てきてしまった。

近いうちに孫が遊びに来るかと思ったけど、それも駄目になった。
しばらく、顔を見てないから、歩きもだいぶ上手になっただろうな。
顔を忘れられちゃうかしらね。
昔々、ツレの実家で預かってもらって、親なのに忘れられた事があるからね。

早寝と思っても、何故か、ここ数日は寝つきが悪いときてる。
あとから2階に上がってきたツレのほうが先に寝付く。
うーん、もう寝られちゃったの、なんでそんなに寝つきがいいのさ。

そんなこんなで、いいことがあーりませんよ、だよ。
シクシク (ノД`)・゜・。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

