--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.26

早朝でも散歩はきつい

Category: 未分類
買いたいものがあったので、朝6時過ぎに家を出て、早朝散歩を兼ねて外に出た。
時間にしたら、30分ぐらいだったのに、汗びっしょりになる。
日傘もちゃんと差していたけど、この時間でも日差しは強いよ。
早朝に散歩したいなら、5時頃に家を出んと駄目だね。

15日に河口湖に行き、歩いて以来歩いていない。
なんか、体が重いんだよね。
去年の体験から、歩いていると調子が良くなるのは分かっているんだけどな。

まぁ、しばらくは散歩も無理かもしれんね。
この暑さ、どうにかしてくれーだよ。

友達から食欲がなくてとメールが来た。
夏バテしているようだ。

私たち夫婦は今のところは、食欲は落ちていないからいいかもだよ。
食べられなくて、この暑さじゃ体が参っちゃうもんね。

エアコンのことで、ツレと言い争いになる。
エアコン嫌いのツレは、まだまだ暑いのに消してしまうんだよね。
消されたこちらは、そのあとが体がつらい。

この人、あまり暑さを感じないのか、汗もかかないし、水分も少ない。
これで、良く熱中症にならないもんだって思う。
あんなに注意していた私のほうが、おととしは苦しんだもんね。

きっと、明日もエアコンのことで言い争いになると思うよ。
俺には必要ないから、こいつにも必要ないっていう考え方を改めて欲しい。
何でも、自分を基準に考えないでもらいたいだよ。

---------------------------------------------
庭に植えてから、なかなか大きくならなかったペンタスさん。
最近、やっと大きくなってきて、花も沢山咲き始めた。
育てやすいので、来年も植えようって決めている。
星形の花びらが可愛らしいよね。

150725.jpg

IMG_4321-150725.jpg

IMG_4326-150725.jpg

6月の末の夕方の写真です。
こんなに綺麗に、空が染まってました。
150627.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

