2015
07.24

めまいと頭痛

Category: 未分類
昨日の夜、お風呂あがりあたりから、めまいと頭痛できつかった。
久しぶりに目の前が回って、うわー、またかって思った。
頭がガンガンするし、起きていられない。

9時前に、これは寝たほうがいいで布団にもぐりこんだ。
横になってからも、くるくると頭痛はおさまってくれない。
なかなか寝付けなくて辛かったなぁ。

今朝はどちらもおさまっていたので良かっただよ。
うつになる前は、ひどいめまいで病院通いしていたのだ。
天井も床もゆれて、まわってしまうのだ。

ちょいと、この暑さに体がついていけてないかな。
それにしても、この数年の間に本当に暑くなったよね。
異常な気がするよ。

今は30度っていうと、涼しいかなって思ったりするもんね。
子供時代は、暑くても30度ぐらいだったんじゃないかしら。
今じゃ、35度や38度ってのが、ちょこちょこ言われているもんね。

涼しい高原に行きたいなぁ。
たんばらのラベンダーは、見頃はもうちょっと先みたいだよ。

---------------------------------------
2か月前に種まきをした八重咲きのマツバボタンがやっと咲き始めました。
種から花を咲かせるのって、時間がかかるし大変。
でも、日々大きくなる様子を見ているのは楽しかったです。
IMG_4292-150724.jpg

IMG_4313-150724.jpg

メランポジウムがでかくなって、どうだ見事だろうって顔をしています。
あれー、ここまで大きくなるんだったけなぁ。
黄色は元気をもらえるし、庭が明るくなりまーす。
IMG_4317-150724.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top