2015
07.15

会いたい人

Category: 未分類
私にはもう一度でいいから会いたい人がいる。

いざ、会えたとしても何を話そうとかではないのだ。
ただ、ひとこと「ありがとう」って伝えたいだけなのだ。

最近はなんでだか、ちょこちょこ思い出す。

元気でいるのか、それよりも生存なさっているのかさえも分からない。
私よりもずっと年上だったので、かなりのお年になっているはずだ。
今でも元気で暮らしていてくれるといいな。

その方は私の事など忘れているかもしれんけど、私は忘れられないよ。
それだけお世話になったからだろうね。

どこに住んでいるかも分からないんだから、もうお顔を見る事もないだろうな。

私がまだまだ若い頃のことだ。
今じゃ、孫がふたりもいる年齢になっているんだから昔々の事だよね。

最近になって、こんなに思い出し会いたいと思うのが不思議でならない。
自分でもよく分からん感情なんだよね。

今の年齢になって、思い残すことのないようにってことなのかな。

「ありがとう」の五文字だけでいいから、目を見て伝えたい。

--------------------------------
これを読んで下さっている方の中にも、こういう方っていますかね。
自分の人生の中で、忘れられない人、心から感謝している人って。

--------------------------------
朝10時頃、「今から河口湖に行くかー」って、またまた突然の提案。
10分足らずで用意をしてから、河口湖まで行ってきた。

往復とも下道で、行きは山越えで涼しかった。
帰りは秩父のながーいトンネルで帰ってきた。
トンネルの中では温度計が18度になって、びっくり。
最高は35度だったので、一日ですごい気温差だよ。

帰宅後、あわただしく夕ご飯の用意をして、お風呂タイム。
富士山に雲がかかっていたのが残念だったなぁ。

寝る前に、写真を見てみよう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top