2015
06.18

下田あじさい公園と下田海中水族館(写真&動画)

Category: 未分類
天気予報と相談しながら、昨日は下田まで出掛けてきた。

朝のうちは雨だったので、こりゃぁ、カサさして歩くようかな。
それが、段々と明るくなってきて日差しも出てきた。

あじさい公園はちょっとした山なので、歩いていると暑くなってくる。
入口の処で無料の竹杖を貸し出している。
カメラがあるので借りなかったけど、杖をお供のお客さんが多かった。

この公園のあじさいは本当に立派だ。
山一つがあじさいという感じなのだ。
それと、無料なのがありがたいね。

すぐ近くの海中水族館へも行ってみた。
小さな水族館だけど、沢山ショーがあって大人でも楽しめるよ。
イルカなんて、何年ぶりに見ただろうかね。

調子に乗って、動画を沢山撮っていたら、「カード残量が足りません」って。
ふーん、動画を沢山撮ると、こうなってしまうんだね。
写真を撮りたい場面もあったけど、どうしようもないので諦めた。

あじさいとイルカショー。
心癒されたし、楽しめた一日だった。

伊豆へは新しい道が出来て行きやすくはなったものの、やっぱり遠いよ。
一人で運転する人は大変だよね。

---------------------------------------
 写真をアップしました。
 良かったら、見て下さいね。
 水族館では、イルカショーの動画を3つアップしましたけど、見られるかしらん。
     ↓
  「今日の写真」

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top