2015
06.15

この昼間の眠たさは何だ

Category: 未分類
この数日、やたらと昼間に眠くて参っている。

夜はちゃんと眠れているから、それが要因とは思えない。
以前みたいに薬が関係しているのかな。

数年前にも、午前中の眠気がひどかった。
その時に先生に相談して、デジレルをやめることにした。

これが良かったのか、朝と午前中の眠たさは感じなくなった。
これと、同じかしらん。

自分では、どの薬が関係しているのか分からんので、勝手にはやめられない。
来週が診察なので、また先生に相談だな。

ツレに「起きたばかりなのに、まだ眠たいのかー」って言われるよ。
そうだよねぇ、起きて早々、アクビばかりしているんだものね。

薬が原因かどうかは分からんけど、こうやって減ってきたりもする。
段々と良くなってくると、自分に必要ではなくなってくる薬も出てくるのかしらね。

--------------------------------------
買い出しの前に、近くのショウブ園をのぞいてきた。
ここ、小さいけど人気があって、今日もお客さんがいっぱい。
よく手入れされているショウブ園だ。

庭で花のほかに、4つの野菜も育てている。
花とは違った楽しみがあって、おお、大きくなってきてる。って、一人でニンマリ。
こうやって、庭に出る楽しみさを取り戻せたことが本当に幸せだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top