2015
06.08

上がったり下がったりの一日

Category: 未分類
朝の目覚めが悪かった。
夜にちゃんと寝て、起きてなのに、疲れてる?って感じだ。

朝ごはんもまずいし、段々と気分と落ち込んでくる。
もうこれ以上は無理、ということで頓服をのんで様子を見る。

どうにか効いてきて落ち着いたところで買い物に連れていってもらった。
今日はツレの誕生日なのでケーキとお寿司を奮発したぞ。
どこかに出掛けた時じゃないと、外食は嫌がるからなぁ。

おめでとうって言いながら、ケーキを食べたけど、味があまりしない。
せっかく、奮発したのになぁ。
そのうちに、また沈み込んでくるのを感じて、2回目の頓服の登場だ。

横になり、だいぶ良くなったけど、夕食後はまた駄目だぁ。
今は3回目の頓服が効いてくれている。

なんだろうな、最近は落ちることが多くなったような気がする。
一日の中でも、1か月の中でも浮き沈みが多くなったような。

ずっと飲まずにいられた頓服も、お世話になる事が増えたもんね。
この頓服、私には合っているようで、飲むと落ち着いてくるから助かるね。

今日は上がったり下がったりで、それだけで疲れた感じだよ。
迷惑をかけたくないから、平静を装っているから余計に疲れるんだろうね。

昔みたいに、素直に「調子が悪い」って言えなくなっている。
様子を見ていればわかってしまうかもだけど、この5文字が言えんよ。

どこかで、回復してきていたのに、今更って意地があるんだろうかね。
自分の中でも認めたくないっていうかね。

--------------------------------
いつもより早いけど、寝たほうがいいね。
明日は元気で体調の良い日でありますように。。。。だよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top