2015
06.02

何かを処分するって難しい

Category: 未分類
明日は久しぶりの雨降りらしいよ。
しっかりと降るそうだし、そろそろ梅雨入りだろうかね。

暑くなってから、半そでは衣装ケースから引っ張り出していた。
タンスの中は、長そで、七分袖、半そでで満員御礼だよ。

よっしゃ、やるぞーで衣替えをした。
今まではタンスの中身と衣装ケースの中身を入れ替えるだけだった。
着るもの、着ないものも一緒くた。

今回は、思い切って着ないであろうものは処分することにした。
貧乏性の私は、こういうのがなかなか出来んのだよね。

値札のついたままの洋服もだいぶあったぞ。
こういうのは、そのうちにリサイクルショップに持っていこうと思う。
リサイクルショップは、あまり行った事ないけど、利用してみたいと思うよ。

それにしても、何かを処分するのって難しいね。
洋服にいたっては、そのうちに着るかもしれん、でたまっていってしまう。

えいっ、って目をつぶって、思い切らないと増えていくばかりだよね。
袋はいっぱいになって、タンスと衣装ケースには余裕が出来た。

そのうちに、押入れも整理して処分しないとなぁって思う。
けど、実行するまでに行きますかねぇ。

--------------------------------------------
今日は、朝から埼玉県の森林公園を歩いてきました。
アリウム(ネギ坊主)が沢山植えられていて、楽しかったです。
ボーダー花壇には色々な種類の花がいっぱい。
帰りはお腹がすいて、グーって鳴って、お昼ご飯を速攻で作りましたとさ。

使い終わった豆苗を水につけてから一週間。
毎日2回、お水を交換しているだけなのに、こんなに成長しました。
おりこうさんの野菜さんです。
IMG_3381-150602.jpg

ピーマンの赤ちゃんがなりはじめました。
お隣さんとの塀沿いに植えたけど、これからの成長が楽しみ。
以前に作った時も、ピーマンはたくさん採れましたよ。
IMG_3386-150602.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top