--
--.--



2015
05.11

忙しかった一日と富士芝桜の写真

Category: 未分類
なんでも、台風が近づいているそうだよ。
今は嵐の前の静けさなのか、風が少し強いだけだ。

2か所のスーパーをまわり、掃除機、布団干し、洗濯機3回。
午前中は動き回っていて、ちょいとお疲れモードだ。

午後からはのんびりと思ったけど、バスで美容院まで行ってきた。
髪の毛がのびて、首回りがうっとうしかったのだ。
ショートヘアにしてからというもの、どうも首回りはすっきりがいい。
昔はロングヘアだったのがうそみたいだよ。

やっと、この時間になってすわれたよ。
庭もほじほじしていたから、時間が経つのが早い一日だった。

今夜は早い時間に寝ないとね。
お疲れモードのままでは、まずいことがあるからね。

金曜に行ってきた「富士芝桜まつり」の写真を載せました。
芝桜にはちょっと早かったけど、富士山と芝桜はきれいでしたよ。
 ↓、良かったら見てみて下さいね。

「今日の写真」

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

