2015
04.20

元気とやる気は何処へ

Category: 未分類
私の元気とやる気は、どうやら迷子になっているようだ。
どうしたら、探し出せるかねぇ。

どうにも体が重いのと、気持ちも重い。
だいぶ安定してきていたけど、たまにこういう時があるね。
まぁ、しゃーないやね。

冷蔵庫が空っぽになるので、買い物に連れて行ってもらった。
面倒だけどさ。
ついでに、日用品も買い置きもなくなっているものが多い。
嫌だなって思いながら、ホームセンターも寄ってきたぞ。
どこもレジが混雑していて、この待ち時間さえも辛かった。

なーんにもしたくない。
でも、時間になったら、お米とぎやご飯作りが待っている。
あまり手間のかからない献立を考えたけど、それでもねぇ。
台所に立つより、横になっていたいよ。

まだ、気持ち的には落ち込みは強くないのが救われる。
これで、どーんと落ちちゃうと、もっとつらくなるよね。

かったるい、何もしたくない、元気が出ない。寝てたい。

天気がこれから荒れてくるそうだから、そのためだろうか。
こういう日は、早くに布団に入るのが一番だね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top