--
--.--



2015
04.12

回復してくれて、ホッ

Category: 未分類
いつも元気で、健康なツレ。
それが、調子を崩して、一昨日、昨日の二日間は寝込んでいた。
ツレにしては珍しいことだ。

定位置にいないと、なんだか変だね。
狭い部屋なのに、広く感じられたよ。

やっと、今朝は起きてこられて、どうにか回復したようだ。
ちゃんと食べるようになったし、もう大丈夫かな。

夫婦二人だけの生活なので、片方が具合が悪いと家の中がどんよりする。
あまりしつこく「大丈夫」って聞かれるのも嫌だろうから、見守っていた。
大好きなコーヒーも麦こがしも口に出来なかったもんね。
今朝はどちらも、口にしているから、良かっただよ。

家事は二人で分担するようになってから長い。
分担が慣れているから、一人で全部をするのは大変だ。
慣れってこわいね。ずっと自分だけでこなしてきた家事なのにね。

昨日は雨の中を、傘さして、両手に荷物で買い物をしてきた。
久しぶりに、自分の車があればって思ったよ。
両手に重い荷物で傘というのは大変なので、最後は濡れながら帰ってきた。
寒かったじょー。

「いやぁ、この二日間は参った、参った」
自分の健康を過信しているところがあるから、余計にそう感じるんだろうね。
気の毒だけど、ちょいとクスリになったかな。

通常モードに戻ってくれて、良かっただぞな。
口喧嘩しながらでも、どちらも元気が一番だよな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

