--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.03

埼玉で桜めぐり(写真)

Category: 未分類
昨日は早めの時間に家を出て、埼玉県のあちこちに桜めぐりしてきた。
ツレがネットで調べた場所もあって、6か所もまわってきた。
お天気も良くて青空だったので、気持ちが晴れ晴れとする。

桜に始まって、桜で終わった一日だった。
なんだろうね、桜を見ると、テンションが上がってくるよ。

いくつか、しだれ桜の場所もめぐったけど、きれいだ。
ソメイヨシノの華やかさとはちがった、きれいさがあるね。

熊谷桜堤では、沢山の人がお昼を食べていた。
ここは、目の前に桜が見られるのと、ながーく桜並木が続いている。
お昼は食べちゃったけど、桜餅を買っていったので、外で食べた。
外で食べると、いつもよりもうまいぞ。

------------------------------------
怪獣さん、入園式も終わって、慣らし保育が始まった。
ギャン泣きで、慣れるまでに時間がかかりそう。
それでも、今日はお昼は食べられて、泣き時間が短くなったようだ。
怪獣さんなりに、必死に頑張っているんだよね。

-----------------------------------------
桜の写真は「今日の写真」というブログに載せました。
良かったら、見てみて下さいね。
しだれ桜が見事で、きれいでしたよ。
  
   今日の写真

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

